いかにパチンコ高設定台を見つけるか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 解析 攻略ノウハウ 16:28

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



中毒症状か・・・。それとも生活の一部か。わからない・・・。
中毒症状か・・・。それとも生活の一部か。わからない・・・。意思が弱い人間です。4号機時代まではスロで食べてました。番長などが主流になり始めたころ、社会人になりました。今5号機時代になって昔のように仕事が終わった後についつい足がスロ屋です。休みの日予定が無いとスロ屋です。しかし、勝つとき最大1~2万(休日に積もっても5~8万)負けるとき(確立のいい台などの判別で実は違いました的な負けや、4だが5だか6だかの下りのとこ打ってヘタレとか)3~4万と、割りに合わないのは分かっているのに、行ってしまいます。毎日ではないので、店の癖もよめず、確立で台を選んでも子役の群れ、BONUSの群れにだまされ、逆収束でへたれてヤメ。6と確信しても昔のようにうまくはいかず・・・。最初の内は台の解析・設定判別をやって立ち回りをシッカリやった上で6をつもって勝つんだから6をつもって負けても仕方ない。4・5なんて打ちたくないとか、考えてましたが、割の悪いギャンブルに余計な事を考えたくないし、一番打ち込んだジャグラーでさえ5号機になって技術介入度も減り(ベル確立落ちてるし、ピエロなんてまず揃わない上全部フォローするにはジャグラーなのにわざわざ逆押しの上、ラブジャグに関してはBIG別フラグで波が読みにくい・・・。)今日本にあるギャンブルの中でかなり割りにあわないとおもうので、好きだけど最近になってようやくやめようと思い始めました。さて・・・。生活の一部のようだったスロット・・・。スッパリやめられるのか・・・。いままでやめようと思ってやめられら人っていますか?借金などはありません。ただ好きなだけ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114632846


そういえば、2,3年前ぐらいにこんなことTVで言ってたんですけど
そういえば、2,3年前ぐらいにこんなことTVで言ってたんですけどパチンコについて質問です。パチンコは1発抽選っていうのは分かります。※1発抽選派また、オカルト的(下1桁同番号が連なって出るとか、あの台が出ると、この台が出る等)なことも分かります。※オカルト派僕はどちらかというと1発抽選も分かるんですけど、オカルト派寄りですここで疑問があるんですけど、2、3年前ぐらいにTV(たしかテレビ東京だったかな?)でパチンコ店の取材をしていた番組があったのですが(取材先は害悪。新規グランドオープンの時で店長に抜擢された人の話だったと思う)、その店長が「出玉を出す時間帯は特に夕方に設定してます。サラリーマンにうんちゃらかんたら・・・」みたいな話を暴露?してました。これを見たときに僕は、やっぱりホールの出玉調整出来るし、時間帯も設定できるんじゃんと強く思ったことを今でも覚えています。それがホールコンピュータかどうかは分かりませんが。と、いうことは結局1発抽選って関係ないじゃん。と思ったわけです。僕が知りたいのは、1発抽選派の人はなぜ1発抽選だと思っているのか?その理由が知りたいんです。実際に自分でパチンコのROM?を全て解析した結果の意見なのか、それともただ単に雑誌やメーカーがそう言っているから等。1発抽選の場合、最終的にはメーカー発表の確率に近づいていくという意見も見ましたが、本当にそうなのかな?と思います。例えば毎日大ハマリしている台とか、確率以上に毎日出るといった台はどうなるんでしょう?どこかで調整しないとメーカー発表の確率に近づかないと思うんです。僕の意見としては、中の確率幅が動いている様な気がします。これなら、大ハマリしている場合、確率幅が小さくなるとか出来ると思うんです。その逆も。で、これが繰り返されてだんだんメーカー発表の確率に近づけると。まぁオカルト的な考えですが。僕としては純粋な1発抽選であってほしいと思っています、が現在の出玉の出し方はなんか釈然としないのでだんだんとオカルト的な考えに流れていってます。もし、ROM解析(抽選部分だけでなく、全ての処理)した方がいらっしゃいましたら、オカルト的な考えに流れていってしまっている僕に喝を入れてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310570658


パチンコだけで生活費稼げますか?
パチンコだけで生活費稼げますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112084576


皆様は、パチンコの情報収集はどのようにしていますか?
皆様は、パチンコの情報収集はどのようにしていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013899205


パチンコの攻略会社の情報は信用できるんでしょうか。それともガゼなんでしょうか。
パチンコの攻略会社の情報は信用できるんでしょうか。それともガゼなんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012608305


遠隔操作
遠隔操作遠隔操作って本当にあるのかな?スロットで
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410993554


オカルト否定派の方に質問です。
オカルト否定派の方に質問です。オカルトは本当に箸にも棒にも掛からない、意味の無い情報でしょうか?よく御年配の方々が実行されている「当たり易いゲーム数」や「天井の存在」などは、統計学で言う所の、傾向推定をされているのではないのでしょうか?オカルト否定派の方々はよく「過去は結果であって、未来には影響しない」という不確定性原理を持ち出しますが、カオス理論の研究は今なお続いており、将来的にはこれを打破する理論が出てくるのかもしれません。現に株価の予測については、一部、多変量解析を用いて未来予測をしています。過去の結果もって未来を予測できる可能性は本当に無いのでしょうか?反対意見、批判意見お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315314153


【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど....
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111530486


エヴァまごころについて質問です。雑誌の紹介によると、「設定6をつかんだ時点で....
エヴァまごころについて質問です。雑誌の紹介によると、「設定6をつかんだ時点で勝利が確定する、勝率96,1%、等価での収支+46373.6円」と書かれています。今日は1/2で設定6のイベントがあり、子役などを数えつつこれは6だろうなと思って打っていましたが、結局勝てませんでした。他の台を見ても、よくて2箱でほとんど皆箱を使っていませんでした。また、以前3回程設定6っぽい挙動の台を打ちましたが、いずれも勝てていません。今日を含め、4回とも3.9%に入ってしまったということでしょうか?雑誌が勝率とか非常におおげさに書いているような気がするのですが、皆さんは設定6で勝てていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112514816



パチンコ CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・確率変動時】
詳細はこちら. CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・確率変動時】, CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・... 10000円 ハマリを乗り越えるために、終わらない連荘. Ads by 電脳卸. >>>ショップはこちら パチンコ解析のPCG解析研究所.
http://pkoryaku.sblo.jp/article/15030356.html


スロット プレミア
パチンコ スパイダーマン最新情報パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5号機 解析パチスロ ...
http://qrimipifh.jugem.jp/?eid=35


5号機 おやじ打ちの記事 好調台・不調台
設定判別 5号機5号機 おやじ打ち,優良台 攻略法等5号機 おやじ打ち,優良台 攻略法等5号機 攻略法の記事 好調台・不調台5号機 おやじ打ち:スロット設定判別 攻略 必勝パチンコ 解析 5号機 リプレイはずし_攻略記事しかも一台ではなく何台も スロット ...
http://vikqwnxdxd.blog42.fc2.com/blog-entry-180.html


パチンコ CR宇宙戦艦ヤマト【ヤマト時短時・確率変動時】
CR宇宙戦艦ヤマト【ヤマト時短時・確率変動時】【パチンコ解析 CR宇宙戦艦ヤマト【ヤマト時短時・確率変動時】 爆発するヤマトを体験! 平均連荘率62%というマイルドな連荘率。 確かにバトルタイプの連荘性を考えれば、少々物足りないかもしれません。 ...
http://pkoryaku.sblo.jp/article/15026995.html


「パチンコ 解析」パチスロ 生活:関連情報
パチンコ 仕事人 北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ最新情報 スロット 2027:新着 パチンコ バジリスク スロット 解析の最新攻略法 パチンコメーカー 求人とりあえず最後に、私は警察が嫌いですw パチンコ中毒 パチンコ中毒今、真剣に悩んでいます。 ...
http://pachijissen.meblog.biz/article/586440.html


パチスロ 生活,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 生活 設定判別・プロの打法《パチンコ 解析》パチスロ 生活(スロット 解析 攻略法)などの最新記事パチスロ 生活(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 14:56 パチスロを確実な投資法とし とりあえず最後に、私は警察が嫌いですw パチンコ中毒 ...
http://rrjufowsff.blog5.fc2.com/blog-entry-160.html


パチンコ 解析
2008-04-17 18時の抜け毛ニュースなってきた・・・ (10)パチンコ解析パチンコで勝つ為にかゆみやふけ、抜け毛など頭皮のトラブルは誰でも一度は経験があるのではないだろうか。頭皮トラブルを..(10)パチンコ解析パチンコでstrong抜け毛/strong. ...
http://pknkpbfali.blog31.fc2.com/blog-entry-153.html


パチンコ 冬のソナタ 動画関連,データ解析・攻略
CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ通常時】【パチンコ解析の CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ通常時】 データーを大暴露! 韓流ドラマの金字塔であり大ヒットしたあのパチンコ。 「ぱちんこ冬のソナタ」の続編「CRぱちんこ冬のソナタ2」の解析データーが遂に ...
http://fuhpkorhqe.blog98.fc2.com/blog-entry-103.html


パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【新ネルフサラリーマン】【パチンコ解析の CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【新ネルフサラリーマン】 サラリーマンの皆様のハンデを吹き飛ばす! 夕方からしか打てないハンデを克服したい。 ...
http://urzmsdoq.blog45.fc2.com/blog-entry-88.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by iuqpuwndmj -
16:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iuqpuwndmj.jugem.jp/trackback/74
確率変動3000円で確率変動を引くTPG打法3000円で確率変動を引くTPG打法 この方法は、パチンコ界で革命を起こすことになるでしょう!! 月に216500円稼ぎだしたパチプロ情報↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=52048&iid=21786&pfg=1.大旋風
| パチンコ、スロット攻略 | 2008/06/10 9:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>